遅くなりましたが、ANi*MiX LiVE vol.4ありがとうございました! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

遅くなりましたが、ANi*MiX LiVE vol.4ありがとうございました!

急な出演にも関わらずかけてつけて下さった皆様、本当にありがとうございます!!
いつものサイリウムの皆様がいると、初めてのところでも安心して歌えます。
 
今回はらしこのお友達の、歌手の稲森寿世ちゃんからお誘いいただき、アニソンメインで25分歌わせていただきました。
 
セットリスト
☆トライアングラーfight on stage
☆ゆずれない願い(らしこソロ)
☆ふたりのまほう(ゆきにょソロ)
☆コネクト
☆キセキノソラ(オリジナル)
 
でした。
 
共演者の皆さんが、可愛くて歌の上手な方ばかりで、とても楽しかったです
誘ってくれた、ひぃちゃんこと、稲森寿世ちゃんと。
 
ひぃちゃんのまこちゃん(Free!のキャラ)を強奪して撮影
 
Twitter上では、他の出演者さんたちが、私達とのお写真も上げてくださってますので、是非ご覧ください
らしこ、リツイートしてます。
 
 
MCの北條さんも一緒に。
アラレちゃんコス。ウィッグとったらコナンくん(笑)
とっても楽しいMCでした
 
さて、次は26日メン竹ギャリック公録、そして大晦日カウントダウンライブです
 
年の瀬でみんなお忙しいとは思いますが、カウントダウンライブなんて滅多に出られないと思うので、是非一緒に思い出作りませんかー
御来場お待ちしています