ライブ&公録ありがとうございました!! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

ライブ&公録ありがとうございました!!

まずは21日の阿佐ヶ谷ドラムさんでのライブ、ありがとうございました
 
久しぶりに30分時間をいただき、5曲がっつり歌わせていただきましたー
 
衣装もひさびさのデニムにおリボン。
 
新曲は、今回コーラス隊のMGトロワーズちゃんがいないので、2人でできるだけカバーしようと特別バージョンでお送りしました。
録音出来てしまったら、オケにコーラスも入ってしまうので、あんなにはハモらなくなる予定です(笑)
 
そして、お久しぶりにご一緒させていただいた島涼香さん
産まれた時から座敷童子ww
可愛らしくて、歌声にもパワーがあって大好きです。
またご一緒できますように
 
そして、翌日21日のメン竹ギャリックっ!の公録もありがとうございました
放送は12月なので、クリスマス感を演出。
内容も、今年最後感を出して見ました。
クリスマスパーティー的なこともしたよ(笑)
 
さっちーは、正しく言葉を理解して、クリスマス感を演出して来てくれました
らしこのトナカイさんの異様さよww
 
ゆきにょが喉の調子が優れない中、頑張って喋ってくれました
 
12月の配信、是非聞いてくださいね
第2・第4木曜日更新です。
 
ライブは、急遽らしこソロでしたが、ゆきにょも客席から全力で盛り上げてくれて嬉しかったぁ。
 
公開収録としては、12月26日が年内最後です。
2016年1月分の放送なので、先取りお正月をやりますよ
是非来てくださいねー
 
『pink☆awayのメンマは竹で出来ている。ギャリック!』
12月26日(土)
開場18:00/開演18:30
場所/Live Studio新宿Q 
料金/予約2,500円(+1D)
 
お正月っぽい、私たちにやってほしいことや、うみちゃん企画へのメールもお待ちしております