Brilliant.05 Respect The ANI-SON ありがとうございましたー☆ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

Brilliant.05 Respect The ANI-SON ありがとうございましたー☆

{2D6C8574-700C-4348-81ED-6974454B2878:01}
2015年初のpink☆awayライブでした!!
ご来場くださった皆様、お疲れピンクっ♪♪
そして本当にありがとピンクでしたーーー☆

らしこです。

ブリリアントでは、初めて時間を押さないという快挙を成し遂げましたー!!
ひゃっはー(≧∇≦)

って、当たり前や!

時間を守りつつ、かつ必死に守ろうとする感がないステージを目指したい・・・。

今回、必死に守ろうとする感ありすぎだったわ(笑)

セットリストは、

キセキノソラ(オリジナル)
daze(ゆきにょ希望)
叶い星(オリジナル)
rising hope(らしこ希望)

かなり大変な、責めた選曲にカバーをしてしまったのですが、好きだからしょうがない。

本当に楽しかった!
そしてサイリウムをガンガン振ってくれて、拳をガシガシ築き上げてくれて、手拍子してくれて、そんなみなさんが、わたしたちのモチベーションをガンガンにあげてくれるからこそ、ライブは楽しいのです♪
本当にありがとうございます。

さらに、メドレーコーナーはガンダムメドレーだったので、ガンダムXのDreamsを。
オケに全部コーラス入ってるからハモれない(>_<)
けど、やっぱ好きな歌はいいね。

さらに、泰勇気センパイ&鈴木コウタマンのところで、V.Sさんのオリジナル曲、「吠えろ!ガイレオン」のコーラスのお手伝いもさせていただきました!!

コウタマンが当日まで舞台に出演していたこともあって、本番が初合わせでした。

カッコよく聞こえたかな?
それだけが心配だけど、本当に嬉しかった!
楽しかった!
1・2・3ガオ!が、ステージでできてo(^▽^)o

いつもお客さんだったし、基本ただのV.Sファン(笑)

{A6494580-77E3-4F9D-B775-A9265C334EA6:01}
というわけで、打ち上げでたいセンパイ、
MCのもえるちゃんと。

残念ながらコウタマンとは撮れず(>_<)

{66C8834C-042A-4604-B3EB-9419E0FB5648:01}
女の子ともたくさん撮ったー!!
石戸なつみちゃん、凪沢伶奈ちゃん、渋木美沙ちゃん、MieTのお二人、永井真衣ちゃん。
そして見にきてくれた滑川恭子ちゃん♪
そして、なぜかちょっと写り込んでしまっているヒデさん(笑)

{B447467D-11EB-4879-83D0-C10FE793312C:01}

{5BBB45C6-E9E1-4815-AB8E-A0EFD320640A:01}
瞬間リアライズさん、島涼香さん、MieTさん!!
みなさん、それぞれがそれぞれらしい素敵なステージでした☆

ライブして、ほかの方のパフォーマンス見ると勉強になるし刺激を受けます。

もっとpink☆awayとしてもいろいろできるんじゃないかって、いろいろできたらいいなって、そう思います。

ラジオもまた始まるので、いろいろチャレンジしたいなぁ。

今回は久しぶりにライブ来てくれた方も、初めましての方もいらして、嬉しかった☆

可愛いより、カッコイイが好きなわたしたちですか、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さてここで、噂のスク水をご覧いただこう。
{8C27427E-FE82-4ABE-AF76-33D2AB07F99E:01}

{800C0113-B006-4820-A4D3-0BA86B848451:01}

{8B09B399-B659-42DD-BF9E-5F3419BB37BE:01}
おわかりいただけただろうか?



こんなつもりじゃぁなかったのにぃーーーー!!!
言われたら、もうスク水にしか見えない(笑)

衣装も、ちょっと離れて、お客様目線で見た時にどうか、考えたいと思いましたーーー (>_<)

今後のpink☆awayにご期待くださいっ( ´ ▽ ` )ノ