あのとな公録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

あのとな公録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ご来場下さった皆様、ありがとうございました
 
ゆきにょはホストとして、らしこはゲストとしての出演でしたが、いかがでしたでしょうか
 
とってもゆるーいまったりした番組でした。
 
来れなかった方も、公録部分は放送されますので、是非聞いてくださいね
 
最後、組み体操の扇?になる流れになったけど、時間ないって話でぐたってる瞬間の写真(笑)
 
最後に何故か、にんげんていいなを歌っている写真(笑)
 
ゆるさは伝わるかと思います(笑)
 
ライブもしたのですが、写真をとってる時間がなく、pink☆awayらしい写真はありません。
すまぬ。
 
あのとなメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたー
 
さぁ、次は4月20日めくかば!2です
 
林原めぐみリスペクトカバーLIVE!!★Z-mode:09~めぐかば!2~★
チケット:前売り¥2500+1ドリンク  
 当日¥3000+1ドリンク
会場:代々木Zher the ZOO
http://www.ukproject.com/zherthezoo
 
チケットの発売や出演者様等に関しましては、またお知らせしますね
 
是非いらしてくださーい