ライブありがとーー( ´ ▽ ` )ノ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

ライブありがとーー( ´ ▽ ` )ノ

Brilliant Vol.2 ―Respect The ANI-SON―無事終了しました
 
ご来場下さったみなさま、成功を祈って下さった方々、本当にありがとうございましたー
 
夏に引き続き、今回も出演させていただきました
ありがとうございます
 
今回はにゅうお衣装考案いたしましたー
 
しかしながら、本番で初めてきたもんだからアクシデント続出
らしこのブーツのヒールがスカートにひっかかりまくって、せっかく振り付けたけどちゃんと踊れなくておわった
今度から、確認してからステージ立ちます。
反省。
 
王冠は、世の中に売っているものがあまりなく、売ってないものは作るしかないので、らしこが作りましたー
写真で見ると、なかなかいい感じだ
 
メドレー2曲、持ち時間で5曲歌わせてもらいました。
いかがでしたでしょうか?
 
ジャンプメドレーでは、ゆきにょがずっと歌いたかったダイヤの花、WILLを。
 
持ち時間では、らしこがずっと二人で歌ってみたかったMASK、そしてダンボール戦機ウォーズのOPメドレーとして、無限マイセルフとエターナルをカバーさせていただきました
 
リスペクトザアニソンだからね。
いつもよりカバー多めでお届けしました
 
かなり心を込めて、がっつりしっかり歌いましたが、届いておりましたでしょうか?
楽しんでいただけてたら、これ幸い。
 
では、出演者さんとのお写真ー
 
まいにゃん
 
ミステリーガールズ渡邊佳美ちゃん
 
Up's infinity
 
V.S UNIONさんとまいにゃん
 
タオルはあきらさんにご紹介いただいたところで作りました
なのでV.Sさんのタオルと同じです
 
手触りも良くて、らしこの拙い言葉を理解してくださり、希望通りのデザインにしていただきました
長くて収まらなかった
 
満足
 
さて、次回のライブは21日土曜です
クリスマス近いので、オリジナル曲はギュギュッとまとめて、クリスマスっぽい歌をゆったり歌おうかと思っております。
 
14日はガツガツな選曲だったからね。
今年これで最後で、まだ来年は決まってないので、お時間あったらあそびにきてねー
 
アニおんMAX 
12月21日(土) 
恵比寿 LIVE GATE TOKYO 
START 12:00 
出演:鳴瀬まみ、門田幸子 / 鳴海杏子 / pink☆away/  松 聖花