にゃんふぇすLIVE2012 無事に終了致しましたっ☆☆ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

にゃんふぇすLIVE2012 無事に終了致しましたっ☆☆

pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba-image00070001.jpg


ご来場くださった皆様。
ライブの成功を祈ってくださってた皆様。
本当にありがとうございましたーーーーーっキラキラ

以前からラジオ等に呼んでいただいてお世話になっているねこのしっぽさんの15周年を、めりめとつっちーという、仲良しのみんなといっしょにワイワイお祝いできて、本当に楽しかったですラブ

ねこ社長、ねこ専務、広報のまいにゃーさんも、はじめましての、ゆんまおさんも、とろ美さんも、大野まりなさんも、スタッフのみなさんも、本当にステキな方ばかりで、めっちゃはしゃぎましたキャハハ

そして、pink☆awayは新曲も発表できたしっLOVE

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました~あひる

ヘビロテしてたくさん聞いてくださいねキティちゃん

まだ決まってませんが、次のライブでは、ピンカーのみなさんの息の合ったタオルプレイを期待しています(´∀`o)

とゆーわけで、お写真いっぱい載せてくよー音符

上の写真は今回のお衣装。
CDのジャケットと同じお衣装です。
ま、レコ発だからねあんぱんまん

バストアップ3連発チョッパー
pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba-image00040001.jpg


よいしょっと。
pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba-image00110001.jpg


もういっちょ。
pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba-image00120001.jpg


そういえば、生写真、各5枚ぐらいあればいいしょって、そんなに現像しなかったら、意外にもなくなってしまって涙

めりめのみんなには、その写真売るの!?とびっくりされた、pink☆awayクオリティの写真を、こんなに買って下さるなんて汗

みんな優しいね(´;ω;`)

どんなクオリティか気になる方は、是非、ライブに足をお運びください(笑)