練習日誌はち。 | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

練習日誌はち。

081126_1929~01.jpg

明日はもう本番だぜーぃっ!!


なのでちょっと稽古場的なところをお借りして、練習しました☆


そんなわけでノリノリだぁ~ぃっ(≧∇≦)



あ。
名刺交換会の名刺なんですが、なんでも大丈夫ですょ☆

手書きでもなんでも。
名刺で交換していただけるならな~んでもいいです♪


pink☆away年賀状企画について、ゆきにょのブログに、年賀状がダメな人はクリスマスカード的なものをと書いてありましたが、たぶんクリスマスは間に合わないので(∋_∈)

寒中お見舞いを出しますから☆


是非とも奮ってご参加下さい(≧∇≦)


明日、みんなに会えるのがpink☆awayは一番楽しみです!!