練習日誌?? | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

練習日誌??

らしこの事務所の先輩で、仲良くしていただいている、小島めぐみさんのバンドが出演されるライブを見に行きました☆


先輩方のライブをみて、pink☆awayはいろいろ勉強しないと!!と相方のゆきにょも連れていきました。

こじまめさんのバンド『Cri☆sis』は、女の子5人のガールズバンドなんです。

女の子だけのバンドって、女の子は憧れるんですょ。

いやぁ。
可愛かった。
かっこよかった。
ステキでした!!

こじまめさんはキーボードなんですが、作曲をされる程の腕前で、バラードとかはキレイなピアノを奏でてました。

やっぱり5人で作る音楽のパワーはすごいです。

対バンライブなので、こじまめさんのバンド以外にも出演されるグループがありまして。
とても有名な声優さんのユニットなのですが。

らしこもゆきにょも面識はない方々なのですが。

歌がうまい!
めちゃめちゃ上手い!
ハモリがカンペキ!!

なんかパワーがすごかったです。


pink☆awayもお客さんにそう思ってもらえるユニットにならないと!!


練習頑張るぞーっ!!