♪Liveレポート⑭♪ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

♪Liveレポート⑭♪

080730_2239~01.jpg
らしこと差し入れやプレゼントたち~☆


前の記事に、らしこ的ライブの楽しかったポイントのひとつに、もんでぃんのサプライズバースディをあげましたが、もうひとつあって。


それは

『ドラグスレイブーっ!!!』



今回、5曲詰め込み気味で歌わせていただいたんです。


逮捕しちゃぅぞフルスロットルOP
『マイティー・バディ』

pink☆awayオリジナル曲
『キセキノソラ』
『叶い星』

スレイヤーズOP
『Get along』

マクロスF OP
『トライアングラー』

概ねノリノリで☆

だってあたしたち、かっちょいぃ曲が好きなんだもん。


Get alongは、あたしがスレイヤーズ大好きなんで、歌いたいーっ!ってゆきにょにお願いしたんですが、ただでさえゆきにょはこの曲サビしか知らなかったのに、前奏にセリフ、感想でドラグスレイブ呪文詠唱。

もちろん撃つっ!!

やりたいこと全部やらせていただきましたっ☆☆


そしたら、お客さんにもドラグスレイブ詠唱出来る方がたくさんいらして、客席からたくさんのドラグスレイブが撃たれましたーっ!!


一緒に撃ってくれたみんさん、ありがとぅーっ!!(≧▽≦)

pink☆awayは、めちゃめちゃ感動しましたっ☆☆



見に来て下さった皆様、見に来れなくても応援して下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様。


そしてこの場を借りてお詫びします!!
本当はO型なのにB型とMCで言ってしまいした、pink☆awayプロデューサー津田さんっ!!

ほんとすぃませんでしたっ(>_<)


そしてそして、ここまでpink☆awayライブレポートを読んでくれた皆様☆


最後に相方ゆきにょーっ!!


すべての皆様に、ありがとうございましたっー!!m(_ _)m