お嫁さん、旦那さんにしたいタレントは誰? | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

お嫁さん、旦那さんにしたいタレントは誰?

ブログネタ:お嫁さん、旦那さんにしたいタレントは誰? 参加中
とブログねたに参加してみました☆


ゆきにょです(´・ω・`)ノシ




誠実そうだけど、
ちょっと独特な雰囲気の
佐々木蔵之助さんが
旦那さんだったら、
素敵…(o・ω・o)ぽっ
と妄想しちゃうんだけど。


一昨日夢に押尾学さんが
出てきて、車で家まで
送ってもらうと言う
なんとまぁ…(笑)な
夢を見ちゃいました。


でも旦那さんには想像できませんが☆


皆はそういう人いるのかなぁ?