みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日はちょっと、秋をかんじてます・・

 

秋が一番好きな季節です。

 

でも今年ほど秋の気配が嬉しかったことはないかもしれませんおねがい

「いやいやいや〜秋さん、ようこそお越しくださいまして〜!!

ありがとうございます〜!!」

て言いたいくらい。

 
 
夕焼けもきれいです。

 
 
 
また漫画を描きましたので、ぜひご覧くださいウインク
今日は初めての子が登場します。
 
 
では、どうぞ〜!!
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
『国語科のヤギ先生と、うるさい女生徒 乙崎ね子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一話 お・し・ま・い

 

とくにオチのないお話ですみません💦

次回からはこの女の子が主人公になっていく予定です。

だいたい14才くらいのイメージです。

 

末長くよろしくお願いいたします!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
うちの猫たちも秋を感じてるみたいですよ爆  笑
ねこがひっついて寝るのは、涼しくなった証拠ですふとん1
 
 
 
『あたしも秋、かんじてるニャよ〜ん泣くうさぎ泣くうさぎ 一人ちょっとさみしい泣

 
今日も見てくださってありがとうございましたーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑