初心に帰って「じゃがいもぱん」 | happy-pinkのブログ

happy-pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、パン教室AOZORAさんで習った3分捏ねを使ってパン焼いてみました。

じゃがいも、ウインナー、チーズたっぷり入れて

焼きました😊


『じゃがいもぱん』

美味しく焼けました💕


ほんと‼️
3分捏ねるだけで美味しいパンが焼けるんです。

楽してパンが焼ける

ほっぺが落ちそうな美味しいパンが焼けるんです。

習った時は、
『3分だけで楽チンやん‼️』て思ってたんだけど

今、習ってるんですが
パン教室AIZORAの美香子さんが新たに
考案された


#AOZORAパン製法が、もっと凄いんです。


3分捏ねより短い捏ね時間で

今までよりも美味しいパンが焼けるんです💕


凄いぞ‼️


 『AOZORAパン製法』


気になる方は、

パン教室AOZORAを覗いてみてね。