セカムズ最終回@みぃうらくぅ〜る | 小瀧望くんの描ける未来応援ブログ.:*♡

小瀧望くんの描ける未来応援ブログ.:*♡

ジャニーズWESTの活躍をピンクジャス民目線で追いかけている日々のブログです。小瀧望くん✽よいしょー!୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

世界一難しい恋
終わっちゃいましたね(;_;)
ほんわかとした楽しいドラマでした。
3ヶ月毎週水曜日のお楽しみでした。
世界一難しい恋ありがとう♡


最終回で分かった三浦家康くんが鮫島ホテルに入社出来たか家康くんによる分析

三浦が会社にくる
略して
みぃうらくぅ~る
社長は三浦を雇う事でホテル業界に奇跡を起こそうとした


白浜部長はまさかの展開で長旅お疲れ様でした。
小瀧くんファンとしては三浦家康くんは私的には調度よい恋愛事情でまひろちゃんがダメなら美咲ちゃんに乗り換え、美咲ちゃんにも相手にされず美咲ちゃんが社長とお付き合いしていると知ると見事にピンチをチャンスに変え 社長のパパさんともお友達になり合コン要因に出来る仲になり年齢・地位を越え懐に入る上手さは三浦家康くんでもあり小瀧望くんの持つ愛されキャラが活かせてたんじゃないかな照れ


人の良いところを見付けて伝える事が出来る人って素敵だね。
家康くんはそんな事もサラリと言えてモテ男に違いない。
実際彼氏にはウザいのかなぁ爆笑
頭で思った事を口にしそれが違うとなると『やり直ししません?』のリセット技が好き♡

最終回の蕎麦打つ前からやり直しはピンチを乗り切れんかったー!
チャンスに変えられなかったのは三浦家康の流儀とはいかなんだ。

やり直し技をさせてもらえた事ないけどな。社長にうるさいと言われ『はい』



社長にうるさいって言われたら普通凹むよ~!切り替えの早さもチャラさゆえか。
社長の家康くんへの扱いは兄弟のようにも見えた。

TV LIFEで二宮くんが小瀧くんは凄いです、ホントに!って普通は初連ドラであんなに出来ないってお芝居上手いって褒めてくれてる。

大野くんは こんな19歳いないって
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.嬉しいね~ミラクル小瀧望くん



望くんの耳にも届いてるかなー♪
MORSEでの初座長の経験も得て自信に繋がっただろうしそんな経験を積み上げて次に出せる小瀧くんかっこいい♡


Blu-ray&DVD BOX
2016.11月16日発売
可愛い家康くんメイキングもたくさん入ってますように(*˘︶˘*).。.:*♡


約あと1ヶ月半となった望くんの10代
19歳の年は最高なお仕事をたくさん見れて嬉しいです。

また素敵な作品に出演期待しています。