LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE




ハッピーンク❤️今日は、中学時代にお世話になった仙台二中の廣野先生とランチ&カフェでした💕




約束していた訳じゃなく、お昼に街で偶然会って、ご飯食べよう🎵って話になりました❤️




こういう時、目立つのは良い事って思います❤️




気付いてもらえますからね😊




たくさんお話して、すっごく幸せな時間でした💕




卒業してから、ゆっくり会う機会ってなかなかないですよね😅




学生時代は、毎日会うのに…




僕は有難い事に?(笑)目立つから頻繁に会えてます💓




でも、ゆっくり会ったのは、すごく久しぶりで、ホントーに嬉しかったです😍




先生、今日はありがとうございました🙇‍♂️




ずーっとずっと元気でいてくださいね❤️




玉澤総本店の、かき氷🍧



お世辞抜きに、最近食べたスイーツの中で、ナンバーワンでした💓



暑くてバテた時に、ホントーにお勧めです😍