LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンク❤️大チャンス到来💕今、実はいろんな事が動き始めてます💕





たくさんの人が集まり、大きなものになろうとしてます❤️





チャンスは、人生にそんなに何回もある事でもないと思います😊





大切なのは、チャンスに気付いて、生かせるか、どうかですよね❤️





チャンスに気付けました💕

 



ギアを上げます⤴️





遠い昔の時代、お風呂に桶がありました✨





木が何本か、縦に丸く並んでるやつ✨





一つだけ木が短いと、そこまでしか水は貯まりません😢





だから、みんな同じ高さ、同じ志の強さじゃなきゃいけないんです✨






僕の周りの人は、みんな高いです✨





モチベーション、意識の高い人達と素敵なものを作りあげたい😍






ワクワク、楽しみが止まりません💕













今、動画を撮って頂ける方、編集して頂ける方を大募集してます❤️






もし、いらっしゃいましたらお願い致します🙇






「おのくん」の方でも、大募集してます❤️






よろしくお願い致します🙇






とりあえず、おやすみなさい🌃