LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンク❤️名取市の増田商店街マルシェの司会をやらせて頂く事になりました❤️



会場は、増田防災広場です✨



歌も歌います🎵


みなさん、是非~会いに来てくれたら、幸せです💕





老若男女、楽しめるイベントだと思いますので、是非~お気軽にふらっとお立ち寄り下さい💓





という事で、今日は会場の下見しに行きました🚃








会場付近で実行委員の方とバッタリ❤️マジで偶然😲






目立つって良い事ですね(笑)





っていうか、僕が電車に乗って名取市に向かってるっていう目撃情報を入手してました(笑)






会場の隣の増田神社にも、ご挨拶させて頂きました❤️





当日、出店される「cafe食堂laugh」さんでランチ☀️🍴






人気店で、満席でした😲




最近、昼も夜も肉が続いてたので、ヘルシーにしました(笑)





めちゃめちゃ美味しかったです😍







こちらも当日、出店される「テディーズバー」さん✨




夜9時から営業されてる、アメリカンなカッコイイバーです🍺🍷




YouTube今日撮りました🎥



是非~見て下さい❤️



朝はスケボーしました😊

夕方は、仙台に戻ってスタジオ🎙️


夜は、事務所の社長とホテルメトロポリタンのカフェ☕




今日もたくさんの出逢いと、再会がありました❤️



お会いしたみなさん、ありがとうございました💓