LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE




ハッピーンク❤️サンキューマートで靴下買いました✨なんと❗2足で¥390❗





こんな値段で靴下が買えちゃうんですね😊





靴下はレディース履いてます🎵





足のサイズは28cmなので、伸ばして履きます(笑)





メンズのピンクはないんですよね😅





たまに、スポーツブランドの3足セットの中の、1足ピンクってありますけど…





他の2足は、僕にとってはゴミになってしまいます😅





レディースならけっこうあるので、レディースで我慢します😅






ジムの帰りは、こんな感じです(笑)





メイクは崩れてるし、今日は、つけまつ毛も取れました😢





なので、顔を隠して帰ります(笑)





フツーに気付かれますけど(笑)