LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンク❤️仙台市立第二中学校集合✨





毎週日曜日恒例のNO,SBAR(ノーズバー)のBBQに行ってきました🥩🍺🥑






先月くらいから、毎週日曜日、僕はノーズバーにいます🍸





一応、スタッフです✨




「スペシャルシークレットスタッフ」的な肩書きを頂き、たまにいます❤️




ノーズバーのオーナーは、二中の先輩の大友さんです✨





楽しく笑いの絶えないバーで国分町を盛り上げて、ハッピーにしてます💕


  


仙台では、今3本の指に入るくらい勢いのあるバーと言われてます✨





昨日のBBQには、二人の先輩が来てくれました❤️





ネイルで仙台の女性を綺麗にハッピーにしてる、みれいさん❤️





世界中を旅して、みんなの健康を守るお仕事もされてる、木内さん❤️





僕が入学した時には、みなさん卒業されてたんですけど、同じ中学だと、すっごく親近感が湧きます💕





すっごく優しくして頂き、すっごく可愛がってもらってます❤️





絆が素敵ですよね✨





仙台二中の人は、学区に繁華街があるせいか、ハッチャケてる人が多い気がします(笑)




 
特に立町小→仙台二中コース(笑)僕ですけど(笑)





環境が健全とは言えないし(笑)、子供の頃からそういう環境の中、遊んでるから、今はあんまり聞かない言葉ですけど、「マセガキ」って言われます(笑)





「ノーズバー」の前のビルに友達が住んでて、子供の頃よく遊びに行ってました✨





国分町交番の隣の公園で、野球したり…





まあ、そんな事情?もあり(笑)、先輩後輩波長が合い、すぐに打ち解けれます😊






立町小、二中の先輩後輩のみなさん、今後ともよろしくお願い致します💓