LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンク❤️ゴルフ観戦してる時の僕のランチ(笑)⛳ゆっくり食べてる時間ないので😅





普段も、たまに食べてます🎵





食生活はこだわってる方ではないですけど、少しは考えてます😊





もともとラーメンはあんまり好きじゃないので、一年に一度食べるか食べないかですが、ポテトチップスとかは大好きですけど食べないです😅





マックとかに行くのも、ちょっと抵抗あるかな(笑)





ピザも大好きですけど、たま~の贅沢にしてます(笑)





せっかく体を鍛えて、酒もタバコもやらない健康体なので、食べる物も気を付けようと思います✨