LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンク♥勾当台公園の中に、新しく出来たカフェに行ってきました☕






昨日の夜、食事会の後にここの前通って、もう夜で閉まってたので翌日行こうと思ったんです✨






公園の中にカフェって、なかなかないので新鮮ですね🎵






県外の方は勾当台公園って言っても分からないと思いますが、市役所の前にあり、大きいイベント等が頻繁に行われる公園です✨





仙台の大きいイベントは、だいたい勾当台公園が多いですね🎵





その中にカフェが出来たんです♥





仙台の街も、公園の使い方や、歩行者が安全に道端でカフェしたり楽しめる道路や、仙台駅前に大きい広場を作る計画等、いろいろ変わっていきそうで楽しみですね💕






勾当台公園のカフェも、すっごく良かったです😌







店員さんも、若いのに接客が素晴らしかったです😄





来週から、イチゴパフェが出るらしいので、また行きます♥