LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE



ハッピーンクハート2ゴルフ観戦でトレーニング行けてなかったので、5日振りのトレーニングでしたガッツ


休んだおかげで、超回復上げ上げ体が軽い上げ上げ軽い上げ上げ


休むのも大切だと改めて思いました好


筋肉張ってる状態も嫌いじゃないんですけどね(笑)はーと


こないだ買ったプロテイン、僕の口に合わないかも?(笑)


甘すぎます(笑)むか~し飲んだ「ミロ」をもっと甘くして、チョコの主張強めにした感じですね汗


まあ、薬だと思って、気合い入れて飲みます(笑)
 

でも、まだまだありますううっ...


3㎏ですからねえへへ…


そのうち慣れるかな?