LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

ゆ~じ公式ブログ-20091012182938.jpgこんばんわドキドキ珍しく景色の写メです(笑)珍しくっていうか初めてかもね(笑)お気に入りの公園ですキラキラ白い部分は、生で見るとピンクなんですよニコニコこういうイルミネーション?って言うのかな?大好きなんですよドキドキでも仙台の毎年恒例の光のページェントはあんまり好きじゃないんですガーンイベント!!って感じがするし、人も多いのでガーンこの公園のような、さりげなくて、綺麗なものは大好きですドキドキたまに家とかに付けてる人もいますよねキラキラ世の中全て、イルミネーションだったらヤバいですよね(笑)たまに想像してますニコニコ夜がすごく嫌いなので、一日中明るくてサイコーですよねドキドキそうすれば平和な世の中になりそうだしラブラブ犯罪とかも減りますよねニコニコ絶対いいと思います音符まあ電気代とかシビアな問題もありますよね(笑)難しいのかなガーンでも平和になると思うのになぁーキラキラ