LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

ゆ~じ公式ブログ-20090912001624.jpgこんばんわドキドキ今日は一週間に一回の脱毛の日です(笑)土日にイベント入ったりする事が多いので、毎週金曜日に脱毛するのが日課になってますねキラキラちょっとでも生えてくるとダメなんですよガーンアイドル的に…美的に…生理的に…礼儀作法的に…とにかくダメですね(笑)毛を生やして人に会うのは失礼のような気もします(笑)それに毛があったらノレないんですよね(笑)ステージにも悪影響を及ぼしますあせる実際、毛がないと軽くて、キレが良くなりますねニコニコこの脱毛後の、自分がたまらなく好きですドキドキ人に好かれたかったら、まず自分を好きになろうドキドキ人に信用されたかったら、まず自分を信じようドキドキ持論です(笑)微妙に意味は違うけど、自己愛は良い事です(笑)写メはお気に入りの羽根のイヤリングですドキドキ