LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

こんばんわドキドキ 今日はアエルの1階のアロマのお店に初めて行きましたニコニコヤバい物を見つけちゃいましたラブラブ!「飲むバラ」ですドキドキいっぱいある商品の中から、唯一視界に入ってきたので、YUJIを呼んでるんです(笑)っていうかいつもそう解釈してます(笑)いつもお店に入ると、ボーッと見るんですニコニコそれで視界に入った物は、運命的な出会いだと思ってるので(笑)前に心理学?に詳しい人にもそう言われた事あるしね(笑)「飲むバラ」は\320で、気持ちよく眠れて、リラックス効果もあって、美容にもいいらしいですドキドキ鼻からバラの臭いが出てくるみたいです(笑)ちょっと高いので、毎日は飲めないけど(笑)たまにゆうじからYUJIへのご褒美に買ってあげたいと思いますドキドキ