仕事で疲れてたりギャ活ゆる活で忙しかったりw

お久しぶりです✨✨
なかなか更新できず2018年もあっという間に
上半期が終わってしまいました…
西日本では大変なコトが起きていますね💧
先日はライブ中に大きな地震もあったりして
何処に居ても災害はやってくるものかと
怖くなる+被災したらどうなるのだろうと
考えてしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。
だから一日一日を大切に生きないとね。

さてさて☆
私の大好きなキャラさんがそろそろ
日本へ帰ってくる頃かと(*>ω<*)
14日の報告会が楽しみだぁ💕

6/26はギャ男のお友達と首取りに参戦w
7/7はいつも通りお一人様で行ってきました🌟
ライブ楽しかったけど夜勤明けのまま
行ったから寝てなくて眠かったw
LM.Cのツアーは今のところ5箇所?だけの予定。
仕事が休めないので仕方がないけど
チーマーさんのレポを読ませて頂いて
楽しませてもらってます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

次のギャ活はDOFのインストかな✨✨
いつもながら撮影会は緊張してしまうのよね
何回も撮ってるし何回も話してるのにw

ではでは夜勤が始まるのでこの辺で☆
また気が向いたら更新します(о´∀`о)