先ずは長野から。
2ヶ月振りにライブ行って来た♫
日帰りだったから疲れた〜💦
ライブも久しぶりだったから
いろいろ思うコトもあったけど
楽しめたから十分ヾ(*´▽`*)ノ

そして夜勤を挟み明けで
寝ないまま渋谷へ…

こちらもまた久しぶりのWWW。
遅刻で入場したので18時5分から参戦☆
久々の対盤参戦楽しかった✨✨

次は宇都宮参戦だからそれまで
仕事がんばろ☆o(^-^)o
夜勤続きで疲れ取れないけど💧

最近はゆる活もできてないから
キャラに会えなくて淋しい(´・ω・`)
ストレス発散は同僚たちとご飯行って
ワイワイおしゃべりしたり✨

あ〜ハロウィン🎃の飾り付けの準備も
そろそろ始めないと💦
2階がベスト賞もらえるように頑張らないと☆

{2DFCB626-8C75-4B4B-B829-DFFF1217DABD}

{3EC27AD6-5D30-4E09-B9E2-2E971942E41D}

{81055B21-8172-44CA-A6FD-7AEF84D03035}

{1E9D4A38-1FC0-4018-8572-6D9718FB571D}