眠れなくてもうこんな時間…
7時に起きれるかな😓

先日16年振りに再会を果たした方々と
みんなでわちゃって来ました(笑)
でもそこにあの人は居ませんでした…
彼だけが音信不通のまま(´・_・`)
もうこの先も会えるコトはないんだろうな。

人生で一番大好きになった人。

音信不通になって11年…。
地元に帰ったのかな…生きてるかな…
忘れた日なんてありません(´・_・`)

もし再会が叶っても
今の私じゃ恥ずかしくて会えない(笑)

元気で生きててくれたらそれでイイや。
さよならを言わなかったのは
また逢えると思っていたからなのに
何もかも自分が壊してしまった。
あの頃の後悔を今頃したって遅すぎる。

なんでもそうだ。

あの時、私が迷わなければ
ちゃんとしてれば今頃幸せだったはずなのに
間違った選択をしたばかりに傷つけて
全てを失ってしまった。゚(゚´д`゚)゚。
だから今独りなのは罰だと思ってる。

罪と罰…罪×罰w

それにしても私はこのまま
独りでずっと生きていくのだろうか…
子供欲しかったし幸せな家庭にも憧れた。
でももうどれも叶わない(´・_・`)
まぁ仕方ない。これも人生だ。