{40B5D41B-C46B-43C0-93AE-4EACC0699D4A}

{9D7A13B7-AEC9-4FBA-8743-E76716D74C7C}

ライブ用じゃない久しぶりのお休み✨
今日は(。•ㅅ•。)の来るイベに行ってきま☆
一昨日も会ったけど(笑)1ヶ月振りに会ったから
思いっきり抱きついてしまった\(^o^)/
ホントかわいい♡癒される(人●´ω`●)
今日は人多いだろうからゆっくり戯れられないかもなぁ…

仕事は毎日ハードで疲れ過ぎて
帰宅するとすぐ寝ちゃう生活💧
でも出勤するとおばあちゃんたちが
私の姿が見えなかったから淋しかったよって
疲れてもうダメかなって落ちてる時にそう言われて
なんかその言葉にやっぱり頑張ろうって思えたというか✨
そしてそして其々がけっこうな悩みを抱えてて
それも聞いてあげてるんだけど何か解決策はないかなと…

私も一緒に考えてみたり(´・ω・`)
やはりグルホならではの難しさがあるなと…。
なんでもそうだけど平和が1番だよね〜


さて☆

ライブだけど私はあと3本行ったら終わりです笑
ホントはあと4本なんだけど一ヶ所だけ(。•ㅅ•。)のお誕生日会と
かぶったのでライブは行かないコトにしました笑
今日チケ来るからお譲り出さなきゃなぁ〜
蹴るとこに限って神番とか来ちゃうんだよね💦
まぁそれでもお譲り出しますけど笑
本当に行きたい人観たい人楽しみたい人が行って幸せ感じてくれたらそれでイイんだよ✨

最近満腹感があるというかね笑
曲も好きだしライブも楽しいけど
何かはよくわからないけど自分の中で
完結したモノがあってそれがまとまったから
もうそんなたくさん行かなくても十分かなと笑
ピースがやっと揃ったパズルみたいな感覚わかるかな?
例えが下手でごめんなさいね💦
うまく表現できない(^_^;)

卒業するワケじゃないよ笑
誤解されたくないから言うけど。
ただ今は満足感満腹感でいっぱいなんだよってお話でした☆