今日から遅番勤務に変わり
朝は少しのんびり☆(o^^o)
明日からは満員電車からも
解放されるかな?されるといいな笑

しっかし毎年恒例の花粉!
早めから薬飲んでるから大丈夫なんだけど
目が…目が痒くてたまらんよぉ〜💦
R1だっけ?あれ飲んでても
私にはあまり効き目なかった笑

今日は(。•ㅅ•。)のイベに行けないのが残念⤵︎
てか今月は会いに行けないだろうな…

ツアーも始まったけど埼玉は
他盤のインストとかぶってるから
そっち行ってからハシゴする笑
間に合うかなぁ〜(´・_・`)

仕事の疲れも取れないままで困った…
自立されてる方が多いけど
介助がないとダメな人も居るから
その方々のお着替えや車椅子への移動
寝床への移動や排泄介助などなど
腰や腕に負担が💦筋肉痛パない笑

さてさて時間になったので行ってきます☆