仕事終わったー\(^o^)/

疲れるけど長いけど
入居者様の笑顔やお言葉で頑張れる☆

今日はお天気がとっても良かったね✨✨
暖かくなったら入居者様たちとご一緒に
みんなでお散歩もしてみたいなぁ(*^^*)

まだまだ学ぶコトいっぱいで大変だけど
頑張らなきゃ☆゚+。(o・ω-人)・.。

もっともっとみんなに優しくなれる
ギブ&ギブでいられる人間になりたい(о´∀`о)

過去の私があるから今がある
私はずっと自分が嫌いだったから
周りも嫌いだった、一部だけど笑
でもそういうのもうやめようと思って
もっと自分も周りも大事に思わないとなって。
瞳が濁ってるって指摘されてたけど
自分でも気づいてなかったのかも…
言ってくれた人ありがとう。

ほんと今までの私ってなんだったんだろ…笑
どうみてもカオスだよな(爆
自分でも可笑しいって思うもんこれ笑
あそこで指摘されてるコト的確だし
確かにブロ見たら完全にキチだわ笑
ほんとごめんね⤵︎⤵︎

まだまだダメ人間だし相変わらずメンタルも弱いし
一個前でも書いたけど全ては受け止めきれないので…
ほどほどでおねぎしまぁーす笑

なんつーかもうほんとやめようよもう(´・_・`)
仲良くしたいとかそんなんじゃないけど
できるだけ平和でいたいです、本当に。

もっともっと穏やかな心を持ちたいよね
余裕のある人間でありたいなと…
いろいろと欠けてる部分も改善したくて
この職を選んだってのもあるんだけどね

この仕事を始めて前よりも周りに
優しくなれた気がする(*´∀`*)
だからもっともっと…がんばろ✨

ありがとうを忘れずに☆