今日は猫の日🐱にゃー
相変わらずうちのコは元気に過ごしてます(*>ω<*)

ちゅーるをあげたらおかわり言われたけど
食べ過ぎは良くないから(笑)また今度ね✨✨

転職して慣れない仕事にちょっと体力と
メンタルが追いつかないんだけど
おばあちゃんたちがみんな優しくて
他の職員さんも良い人ばかりなので
ここで頑張らねばと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてそして。

触れない方が良いのは解ってるんだけどね…

うん…
いろいろ言われてるじゃん?
自覚ないだのなんだのって。
ないワケじゃないんだよね(´・_・`)
わかってるよ、痛いもんわたし笑
あー言っちゃったよ笑
バカみたいに自撮りだのプリだの晒して
ほんとバカみたいだよね笑
クソだろクソすぎるだろ笑

今は心が穏やかになって
いろんなコトを落ち着いてみれるようになって
冷静になって自分の過去ブロとか
数年ぶりに読み返してみたりしたんだけど
あまりにも内容が酷すぎて自分にイライラしたわ笑
なんてこと書いてたんだろうってなんであんなブサイク面を
これでもかとばかりに公開処刑してたんだろうって爆

カウセで先生にもいろいろ話してスッキリしたし
今の仕事で他人に対する意識もだいぶ変わったから
前ほどイライラもしなくなったし穏やかに過ごせるようにもなった。
だから他人に何言われてもどう見られても
私はそのような人にはならないようにしようって
思えるようにもなった○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

でもねいろんな人が居るからね
私が誰かの嫌いでもそれは仕方のないコトなんです⤵︎⤵︎
だからあちこちで指摘してる人たちの意見もちゃんと聞かなきゃなって思ってるよ。
でもね、私も人間だからあまりにも酷い言葉を浴びせられたら受け止めきれない時もあるんだよ。
そこだけはわかってほしいかな。

重たいからこのお話はおしまい(*^^*)

さて☆
明日はハードな1日になるから寝よっと✨
おやすみなさい💤