何かとバタバタしていた年末。

12月31日はLM.Cのインスト&カウントダウンライブでした✨
(。•ㅅ•。)がイベントで玉蟻に来てたのでインスト終わってから会いに行ってきた♡
可愛かったぁラブラブ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってこまめに会ってるんだけどさ笑

基本お一人様なので時間潰しどうしようロッカーどうしようって困ってたら
ホテル泊まってる友達が荷物を預かってくれるとのことで☆
お言葉に甘えちゃいました゚+。(o・ω-人)・.。

ライブは最後尾で観てたのでいろいろ気楽だった笑
前回より少しゆとりがあったような?
あまりぎゅうぎゅうじゃなかった気がする💧
そしてライブ終演後、アルルカンからメールが…

この日はめっちゃ複雑祭りだったなぁ

スマの解散に泣いてピの復活にモヤモヤして
モコのライブ後でテンションあがってて笑
混乱してきたから帰宅後は朝イチから
(。•ㅅ•。)に会いにマラソン大会へ行ってきたよ☆

2016年はホント早くてね。
あっという間に終わっちゃった笑
(。•ㅅ•。)のおかげで出会えた人もたくさん居る。
逆にギャ友はどんどん減った笑
だから旅行もお一人様だしね|・ω・*)チラ
イイのイイのマイペースの私には
♀の集団は無理だし疲れちゃう笑
どーせ粗探しされて裏でネットで
悪口言われるご時世ですから笑
勝手に印象というかイメージ作られて
あの人こうだからこの人それだからって
なんでも決めつけてすぐ悪口言われる笑
私の何を知ってるの?ってお話なんですが笑
人見知りとかしないしむしろよく話す方だから
思い切って私に話しかけてみてよって思う笑
2017年の目標→アンチと仲良くなるコト♡w

別にね、嫌いだとかそんなん誰にでもあるし
喧嘩割れして縁が切れてしまったとかなら
仕方ないなって思うんだけど全然面識のない
知らない人から勝手に嫌われて勝手に愚痴られて
これってイジメと一緒じゃないの?って思うの笑

でも気にしてないと言えば気にしてないってか、
う〜ん言いたいヤツには言わせとけ方針?笑
ある人はこう言いました、ネットなんか見てるヤツも書いてるヤツもクソだからって。
その言葉が心にグッときて笑
それから何とも思わなくなったから
ライブも好きな位置で観るようになったし
開演前に後ろからディスられても
聞き流せるようになった\(^o^)/

この10年いろいろあったよ。
初期の頃は肘鉄喰らったり後頭部殴られたり
突き飛ばされたり足蹴られたりしたからね💧
上手が怖すぎてずーっと下手に居たし笑
それと私を叩いてる人たちも大体把握できてる。
犯人探しも長年かかって疲れたよ笑

私を潰したがってるMさん、元凶はあなただよ笑
イニシャルすら言いたかなかったけど
あなたが勝手に面識のない私に勝手に対抗して
いちいち周りに有る事無い事
いちいち吹き込んで
あなたの信者たちが私を祭り上げて
有害として拡散→痛い→目立つ→デブス→婆→消えろ
これだもの(´・ω・`)誹謗中傷ご苦労なこったい笑
40過ぎて年下の私に嫌がらせして楽しいのかね笑
私はMさんとは面識なくて話したこともないから
なんとも言えないけどすっげぇ迷惑だからさ
私が嫌いでどうしようもないなら
周りを巻き込まないで直接言いに来てください笑
他のチーマーさんにも迷惑だわ(。-_-。)

はぁ〜なんて無駄なエネルギーw

遡ること14年前、一部のラーの嫌がらせから
始まってそれがどんどん広まって
今や有名人になってしまって(笑)
みんな私のコトよーく知ってるから
婆だのデブスだの言いたい放題言ってるけど
14年ヲチってるってコトはアンチも婆だからね?笑
私が痩せてた頃も知ってるってコトは古株さんだよ?笑
みんな一緒に年取ってるコト忘れないで笑