お久しぶりの更新です(^_^;)

皆さんお元気ですか?

2016年は(。•ㅅ•。)の為に頑張った1年でしたカナヘイハート
そして全国総合4位、forチルドレン賞グランプリ王冠2
と、素晴らしい結果を残してくれました♡
2017年もまだまだ(。•ㅅ•。)追っかけるよー笑



さてさて☆
LM.Cのアルバムが出ましたけどカナヘイうさぎ
VEDA♡毎日聴いてます♫❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
ライブが楽しみ✨✨
PIERROT復活も気になるー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
20日まで待てないんだけど笑


ライブ行きたいけどあまり行きたくないような…
何故かというと「激太り」したから(爆)
ラー時代と比べると30kgも違うので
巨デブすぎてそれをネタにまた叩かれるんじゃないかと(><)
2014年のたまアリの時も久々に会ったラー友は
みんな結婚してママになってて子供何人も居て
激太りした私を見て「あれ?あいりちゃん今妊婦?」
って聞いてきたくらいだったからww
持病の副作用で15kg増加→残りは年齢と自己管理の問題で増加
なので先月から無理のないダイエット再開してますとびだすピスケ2
だってライブ行っても私が1番デブだしw
顔面も誰よりもブサイクだからせめて
元のスレンダー()に戻らないとね笑
私の醜形恐怖症は治らないみたいで
先生にも何度も相談してるけど…ダメだね💦
ほんっとにね、私よりデブもブサイクも
居ないからライブとか行く度に泣きたくなる笑
可愛い子ばかりで…なんで私はデブスなんだろってサッ
せめて下の下の下の中くらいにはなりたいな☆
お金貯めて整形しようかな(。-_-。)

新年早々こんな話でごめんね💦
今年のテーマはデブスから卒業だな笑