★LM.CのSGLBツアー★
  【7日~19日】
廻ってきました♡楽しかった(*´ェ`*)
またいっぱい想い出が増えたねドキドキ
9年前のこのツアーは柏だけ落選して
チケが見つからなかったからエイトの
横アリ行ってからその足で札幌へ
飛んだんだよなぁ✈︎懐かしい笑


リボン渋谷リボン
初日から楽しかった♡けどもう記憶が…笑
楽しかったのでそれでもうお腹いっぱいです*\(^o^)/*

リボン浜松リボン
お初の会場だった!狭くてイビツな形をしてて…ステージがあまり見えなかったアセアセ
運試しでやったロト1枚、まさかの当たり笑
チェキ当たりましたラブラブ

リボン大阪リボン
久々すぎてお初かと勘違いするほどだった笑
この日は大好きなさのまるチャンが
くまモンのイベントで大阪に来たから
ライブ前にゆるイベ行って遊んできたのよねピンクハート

リボン京都リボン
後ろで観ようかなぁ~っと思いつつ
ドセンしか空いてなくてそこで観てたら
ジュリエットゾーンに巻き込まれた笑
大渋滞で動けずに居たらどんどん上手に
追いやられて気づけば4列目くらいに…
もうセンターには行きませんアセアセ
怖かったなぁ~マジで(´-ω-`)

リボン福岡リボン
めちゃくちゃ楽しかった!
ここ数年の穴がようやく埋まったというか笑
パズルが完成したよねラブラブ
最幸でした!ありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧

リボン岡山リボン
福岡に続きめちゃ楽しかったハート(∗•ω•∗)
それと何故かやたらと食べ物を恵んで頂いた笑
岡山の人は心があったかいのね*\(^o^)/*


次は4月『G☆I』ツアーだねキラキラ
てかその前にリリースとインストあるね
来月はゆるキャラで忙しいのよねぇ笑
これの繰り返しだもの今年ももう終わるよ
早かったねーもうすぐ良いお年をって
言い出す季節になっちゃうよ笑

それと花粉が辛くてどうしようもないガーン
早く花粉なくなってくれーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。