居眠り運転するくらい
睡魔に襲われていたのに
帰宅したら眠れなくなったorz

地震も来ちゃうし
ますます寝れないあせる

今月は忙しすぎて
脳内混乱気味…
インスト仕事インスト仕事
ライブ仕事ライブ仕事
鍋パ仕事遠征遠征遠征…
そしてつまらない誕生日を独りで迎えて
そのまま大晦日を迎えて2014こんにちわ

次のツアー関東しか行かない予定…
だったけどみんなに怒られ結局遠征は
ほぼ決定という汗チケ探さなきゃ。

なんかもう疲れてきた(´・ω・`)

『華恋サン、ストレスとか
抱えてるだろうけど
いつもニコニコしてて
それを感じさせないところが
すごいです(・∀・)』

って言われたんだけど
そんなコトないよ(笑)
1人になれば泣いてる時もある(ノ_・。)

なんか良いコトないかなぁひらめき電球
たまには人に甘えてみたい(笑)