今回も霊感能力などがある嫁の話をしていきたいです。

この話も胡散臭い話ですが良ければ読んで下さい。

 

今回は「コっちゃんのヘンテコお面」です。

 

引っ越してきた新築の家に翌日から現れた4人目の家族

我が家に住む浮遊霊のコっちゃん。

*お笑いコンビのバイキングの小峠さんに似ていることから

  嫁と息子が付けたアダ名です。

 

その日は夜遅くに俺は帰宅した。

 

俺「あ~ 疲れた~ しんどい」

 

嫁「今日なキッチンで夕方前から晩御飯作ってたんや」

 

俺「はあ」気のない返事です。俺は疲れとんねん

 

嫁「コっちゃんが・・・ヘンテコなお面を付けとんねん」

 

俺「どんな?」俺は内心(そのネタ、どーでもえーねん、しんどいわ)

 

嫁「変わったピエロみたいなカラフルなヘンテコお面を付けてんねん」

 

俺「それで」俺の本音(早く飯食って風呂入って寝たい!)

 

嫁「しつこいぐらいキッチンカウンターの回りをグルグル回るねん」

 

俺「ほっとけ」俺は言いたかった(飯はまだか!!!)

 

嫁「コっちゃん、私にかまって欲しんかな?」

 

俺「そうちゃう」俺・・・(めんどくさい嫁やな)

 

嫁「お前!人の話を聞く気が無いやろ」嫁は激怒してる!

 

 

その後、その話は出来なくなり

どんなヘンテコお面か絵に描いてもらってたらよかったわ~

かなり後悔している俺です。

 

次回へ