今回も霊感能力などがある嫁の話をしていきたいです。

この話も胡散臭い話ですが良ければ読んで下さい。

 

今回は「コっちゃんヤッパリ幽霊2」です。

 

引っ越してきた新築の家に翌日から現れた4人目の家族

我が家に住む浮遊霊のコっちゃん。

*お笑いコンビのバイキングの小峠さんに似ていることから

  嫁と息子が付けたアダ名です。

 

その日の夜

 

嫁「今日のコっちゃんヤッパリ幽霊やと思たわ」

 

俺「今更かいな」

 

嫁「晩御飯作っている時な、キッチンの壁からスーって出て来て

  リビングを斜めに横切ってテレビ横の壁に消えてった」

 

俺「前の家(南エリア)でもそんな事があったって言うとったやんか」(違う霊やけど)

 

嫁「でも今日のコっちゃんは変な服着てお盆に何か物を乗せて

  そのまま壁から出て来て壁に消えた」

 

俺「幽霊のお客様を お・も・て・な・し・ですか~」他の浮遊霊も家に来ていたら嫌やな

 

嫁「だって今日もカラーで登場やもん」(今後も毎日カラーで登場です。)

 

嫁「動きがヤッパリ!人間じゃない霊や」

 

俺「ホンマに今更・・・お前はアホか」

 

 

嫁の話では・・・

必ず俺が帰宅すると、遠慮してコっちゃんは出て来ない。

家族が楽しそうに話していると時々リビングのドアの前に立っているらしい。

嫁が可哀想と思い合図を送るとリビングに入って居るらしいが俺には見えない。

コっちゃん的には俺に気を使っているのか、再除霊を怖がっているのか解らない。

 

 

次回へ