今回も霊感能力などがある嫁の話をしていきたいです。

 

 

この話も胡散臭い話ですが良ければ読んで下さい。

 

 

ある休日、俺は寝室でゴロゴロと一日過ごしていた。

 

別に何があるか・・・何もないが・・・

 

暇で暇で、ベットの上でゴロゴロとしていた。

(言い訳ちゃうけど、日々忙しいのに今日は暇)

 

その日の夕食時に

 

嫁「おたく~よろしい身分でんな!一日ゴロゴロして」

 

嫁「寝室でオッサン二人でな!!」

 

嫁「楽しいか?」

 

俺「嫌味やな~ それに俺は一人で居ったわ」

 

嫁「アンタの近くに、もう一人オッサンが立っとたわ」

 

俺「マジか~勘弁してよ~」

 

 

後日、嫁の機嫌が良い時に聞いた。

オッサンの霊がベット横に突っ立ていたらしい。

悪させえへん奴なのと

家事を手伝わへん俺にムカついたので

ほったらかしていたらしい。