2024/04/30(火)




息子、6:40頃に珍しく早起きして来ました。

早起きした日は

余裕があっていいですね気づき



出発前にミニトマトのチェック🍅

自分から気にかけていて

微笑ましい姿ですラブラブ


実がなるのが楽しみ音符



最近また変なキャラクターを覚えて来ました

救急チャールズ

(ChooChooCharles)


絵を描いて欲しいと言われ

家のプリンターが壊れているので

頑張って描きました笑い笑い


だんだん難しいものを

リクエストされるようになって

困っています笑い泣き









おわり





 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


栄養学・体のメカニズム・

楽しく続けるマインドが分かる

メールを受け取りませんか✉️✨


\松田リエ先生の無料メルマガ/




無料なのに情報がいっぱい!!

毎日届けてくれますよ🥗

私も勉強させていただいています🍀*゜


 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *