2024/04/28(日)


 #ザップショー
行ってきました🤖
ロジャーと写真撮れてHappyすぎた🥺💓
筋肉ムキムキで背が高くてイケメンだった💕

リアルのお友達家族と行ったので
子供たちいつも以上にノリノリで
とっても楽しめました😊

はるき
珍しく1番前に行った時もあった!
今までで1番楽しんでる様子だった!
1度もママの所に戻ってこなかった!!

みずき
今回もノリノリで可愛かった💕
特にABCsongとᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜソングがノリノリだった!
エミリーにくっついて歩いてた🥰

サインの時にも質問に答えようとしていて
すごく成長を感じた!
上手く答えられなくて悲しんでいたのも成長の証!
練習しよう〜

お弁当を持っていって東公園へ
少し遊んで暑すぎてすぐ退散〜🐘

マックでおやつタイムをしました🍔 🍟
(私の推し活)

















今年の夏休みの目標は

ブルーキャップを取る事だなあと

思い出したショーでした🧢



次もまたお友達と行きたいと思いますラブラブ




おわり




DWEインスタ