2024/04/23(火)


園にお迎えに行ったら
娘が全身予備の服に着替えていました気づき

その服が息子のお下がり服なので
シルエットがメンズ笑い
ビックリしたけど可愛かった〜ラブラブ

ボーイズライクのスタイル好きですラブラブ

娘、どうやら園でおしっこ
成功している模様気づき

本人も何度かおしっこしたよ!
とは言ってたけど本当だったとは!!
先生から教えて貰って
すごく嬉しかったですラブラブ

そしてお風呂の前に
トイレに座ってくれました気づき
そして成功しました二重丸

少し前までは誘っても
座ってすらくれなかったので
園で慣れたんだなあと感じましたキラキラ




お迎えの後は絵本を借りに交流館へ
10冊返却して8冊借りました気づき












寝る前にふたりが選んだ本

やきざかなののろい、面白かったです星
息子の好きそうな本だなと思って
借りてみましたが大当たり気づき


他に借りた本を読むのも楽しみです気づき


おわり