2024/04/14(日)


お友達3親子で
油ヶ淵水辺公園に行ってきましたラブラブ


1年ぶりに行ったから
とっても楽しみだったんだルンルン

混み方が凄くて
初めて臨時駐車場に停めたよ
いい気候だったから
余計に混んだよね


もう水遊びができたのが嬉しかったラブラブ
意外にも年長組が早々に寒くてリタイア
年少組は長いこと遊んでいましたラブラブ

1年ぶりに来たから
子供たちの遊び方が変わっていたり
レジャーシートに座ってくれる
時間が長くなって成長を感じました笑い

カエルの遊具も1人でどんどん行けるし
手がかからなくなりました気づき


久しぶりに一日中遊んで
充実した日曜日でした〜ピンクハート









おわり