2024/04/09(火)


娘初登園でしたキラキラ

朝土砂降りで

2人分の荷物を持っていくの

大変だったアセアセ


想像通り、泣きもせず

すんなり行ってくれましたラブラブ


今週は慣らし保育なので

給食を食べたらすぐにお迎え気づき


入園前から仲が良かったお友達と

同じクラスで同じ机なので

それがかなり心強いラブラブ


お茶飲むのもトイレ行くのも

ずーっと2人で行動してたらしい笑い


微笑ましいなラブラブ

息子の時も思ったけど

モニタリングしたいわ〜笑い笑い










さすがに初登園は疲れたようで

帰りのグズり方が酷かった魂


ギャン泣きで寝ましたzzz


お疲れ様ラブラブ




おわり