2024/03/30(土)


じいじばあばと
家族4人の合計6人で
初めて旅行をしました気づき


一日目はおやつタウンへルンルン


渋滞がすごくて到着したのは
14時過ぎになってしまいました笑い


短い時間の中でも
手作りベビースターもできたし
色々楽しめて良かったですラブラブ



「1番楽しかったのはふわふわの!」
と夜教えてくれましたラブラブ

外にふわふわトランポリンの遊具が出ていて
4周したのです笑い

親は酔って頭グラグラでした笑笑い












ホテルは鳥羽グランドホテルへ気づき
最上階の1番奥のお部屋でした

移動が大変だったけど
じいじばあばと隣の部屋にしてもらえて
子供達が遊びに行ったりできて
良かったですラブラブ

子供用の浴衣が可愛すぎましたラブラブ






おわり