2024/03/26(火)


先週芋けんぴをガリガリ食べたら
ゴムをかけるボタンが取れてしまいましたアセアセ





都合が合わなくて

間隔があいてしまいましたが

今日歯医者さんに行けました気づき



シルバータイプと透明タイプと

どちらでも好きな方を付けられますよ

と言われたので

透明タイプにしてもらいました気づき

(以前はシルバーだった)



透明の方が

引っ掛けやすくていいので〜

って伝えたら

他の患者さんもそう言ってるらしい笑い


全部透明でいいやんって思った笑い





マウスピース無しの写真







ちょっと見て見て!!

Eラインがいい感じになってる〜ラブラブ


出っ歯でごぼ口だったから

かなり改善している!!!!



かみ合わせもかなり良くなったよラブラブ

右側の奥歯が浮いてたけど

浮きが改善されたし

噛みやすくなったキラキラ


左側はより一層

噛み合いが良くなった感じキラキラ

1番奥だけ噛み合ってたけど

奥から2.3番目もガシッと噛める気づき



伸びた輪郭も縮んでくれるといいな流れ星



おわり