2024/03/07(木)

娘の三歳児健診に行ってきました気づき
実際の月齢は3歳5ヶ月


名前をしっかり答えたり
お昼に食べたものを答えたり
さすが女の子だなあ、と思いましたラブラブ


ハイライトは歯科検診で
歯を褒められたことルンルン

綺麗に磨けてるし、
歯並びがパーフェクトで
美人って言われてめっちゃ嬉しかったラブラブ
それ私も毎日見て思っていたので笑い

生え変わっても綺麗だといいなキラキラ



検診の前に会場から近い支援センターへ
久々に行ったら娘が大好きな
ポポちゃんグッズが増えていて
夢中で遊んでいましたラブラブ






ランチはハンバーグ屋さん

去年の10月ぶりに行きましたが

色々残念な方向に変わっていて

驚きました魂

もう行かないと思います(小声)








息子のお迎えの後は

平芝公園の梅祭りへガーベラ

(息子は車で寝落ち)



残念ながら今年は暖冬で

ほぼ散っていましたハートブレイク

またリベンジしたいです。








おわり