​2022年4月8日 
マウスピース矯正 
インビザラインをスタートしました♪
4本抜歯もしました。






2024/03/04(月)


歯並びの記録

3ー2枚目

中線はまだ合っていないです。






もうすぐ1年11ヶ月キラキラ

抜歯した部分も

全くわからないです気づき

上の歯は少しわかるかな。







ゴム掛けの金具は

銀色とプラスチックの

2種類がついています。


見える箇所がプラスチックなのかな?

(予想)




上の2番が前歯の後ろに隠れて

八重歯みたいになっていましたが

それも改善しました気づき


歯と歯の隙間が心配でしたが

歯茎が育ってきて

穴が埋まっているのがわかりますラブラブ

よかったラブラブ




今日寝ている間に

舌でゴムをパチンと外してしまいましたが

指だけで直せました気づき

(初めて気づき)


たぶん人には見せられない

顔になっていたと思います笑い笑い



おわり