2024/02/16(金)



最近1週間が

さらに早く感じるようになりました。

娘の入園が控えているからかな?

まだ全然準備進んでない!




入園説明会がありました。

ばあばに娘の子守りをお願いしたので

おもちゃをいつもより

綺麗に片付けました。


そしたら

2週間行け不明だった

ドキンちゃんのぬいぐるみ発見!!

よかったーラブラブ


この2週間毎日

「ドキンちゃんないねえ」

と言っていたので

本当に良かったですキラキラ


記念にパチリ気づき






発見したドキンちゃんを連れて

支援センターへ

約束の時間で切り上げて

お片付けできましたキラキラ

成長〜ラブラブ







入園説明会で

通園バックや箸セットなど

購入してきました


通園バックをしょって

嬉しそうラブラブ

可愛いラブラブ



ママ小物作りがんばるね!!






おわり