2019年2月

息子が3ヶ月の時にDWEを正規購入しました
(旧バージョン)
ゆるゆるおうち英語をやっています




The ABC's LIVE

先週の分をやりました


まずは娘と作ってみて

次の日に息子も作りました。


息子、夏休み中はすごく嫌がっていたのに

最近はやりたがるから不思議です


娘が先導してくれてる感が強い笑

娘よありがとう!




写真も撮らせてくれるもんねえ💕




あー!って言ってとリクエストしました

かわいい





作った直後に

フルーツをいっぱい入れてました

重さで取っ手が壊れた笑




今月の課題

息子の分が駆け込みで昨日2つ提出して

あと1つ!!


明日できるのか!?




おわり