​お食事改善ダイエットサポーターの勉強中
1日3食の正しい食事で健康に痩せる
一生物の食事法を身につける

目指せ美肌!!

身長162cm    体重46kg
体脂肪率24%
ウエスト68cm
(2023.9.15現在)



今日は母が泊まりに来ています。
地元のお土産をもらったので
久しぶりにおやつをしっかり食べたら
カロリーオーバーでした!笑

久しぶりにたべたら
めちゃくちゃ美味しくて
もっと食べたい!!
ってなりました💦
お菓子の幸福感危険です!!


明日は娘の誕生日なので
外食&ケーキが既に分かっています
どんな点数になるのかな



朝食




昼食

母と外食しました

しっかり考えて選択できました!




夕食




間食

 地元のお菓子

もんぱりが大好物なのです!




あすけん








Instagram






おわり